ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  能登釣行。。。1

能登釣行。。。1

4月27,28と能登に釣行に行って来ました。

27日は”がおまるの徒然日記”のがおまるさんに案内してもらいながら釣りをして
色々と教えていただきホンダワラに悩ませられながらも釣果を得られて感謝、感謝です。

今回の釣行では能登サイズを釣上げる事は出来ませんでしたが、
時期を見ながら釣行時の内容を2,3回に分けて書こうと思ってます。

今の時期3月より始まった土日、祝日は上限1000円と高速料金が抑えられたので
非常に助かりました。往復で3200円(地方有料道路含む)+ガソリン代で行く事が
出来ました。
これなら週末を上手く使って土曜日にまる1日釣行も可能です。余裕があれば
宿を1日土曜日に取れば体力的にも余裕がでます。
後は行く気力のみです。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2009年04月29日 12:36 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(4)
ミツさん
先日はお疲れ様でした。


一緒に釣りが出来て楽しかったです。

また来てくださいね!

[ 2009/05/01 07:49 ] [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m
がお〇るさんの釣友のゴリです(^O^)

能登ベッコウ満喫したみたいで( ̄∀ ̄)ニヤリ

また何時でも来てくださいね(≧∇≦)

次は僕も参戦させてもらいます(^_^)v

40up釣りましょう☆
[ 2009/05/01 17:47 ] [ 編集 ]
がおまるさん>

能登釣行のガイドありがとうございました。
もっとがおまるさんの釣りを見て技を盗みたかったのですが( ̄ー ̄)ニヤリ のはずが
自分の釣りでとオンダワラで一杯一杯でした。OTL

また機会があったら一緒に釣りしましょう。
[ 2009/05/03 04:05 ] [ 編集 ]
ゴリさん>
始めまして。

休日の高速1000円でかなり能登が近くなりました。
これなら土曜日なら頑張れば能登にいけるかな!?って思ってます。(笑)

近いうちに再チャレンジしたい気分です。

[ 2009/05/03 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム