ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

2070722-23

今週も先週の釣果を頼りに同じ場所へ
クロダイ狙い。

0722

夕方からですが17時過ぎでもまだ日差しが
きついです。

先週とは違い今週は大潮で水位が高いくらいで
状況としてはあまり変化なし。
水位が上がってることによりシャロー部分が広くなるけど
そこはあまり探らずブレイク前後を中心に探ります。

毎度のごとくキャストを繰り返し先週の釣果と同じ辺りの
位置に来たら引っ手繰っていきました。
サイズはそんなにでかくないとわかりましたが、
釣り上げてみると

20170722クロダイ31cm
DRESSメジャーまた狂って28.7cmだって。
実際に計ったら31cmでした。

もしかして先週の魚?と思うほどでした。
この後は何もなく地元の花火大会があるので
早めに終了。

0723

昨日の釣果に浮かれて今日も同じ場所へ。

途中、ピヨ君、花屋さん、りょくさんと合流しましたが
何も釣れずに終了でした。

昨日の釣果も交通事故っぽいですね。

魚影が濃いのか薄いのか???

一応、先週、今週と釣果はあったがこの先も不安。
やってること自体は楽しいからいいんですけど
出来れば釣果という結果が安定的に欲しい・・・

また行きます!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年07月23日 21:22 ] カテゴリ:クロダイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム