ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  クロダイ >  20170709 クロダイ いつも通り

20170709 クロダイ いつも通り

日没前位から21時頃まで行ってきました。

ボラの稚魚が水面にいて何とか魚っ気は
あるのと、満潮からの下げで、ゆるゆると
だけど潮は流れてました。

2gジグヘッドにグラブを付けて底付近を
巻いたりリフトフォールとベイトが小魚か
カニかとやってみたものの何にも反応なし。

一度、クンクンとセイゴ?みたいなバイトと
フォール中のバイト?があっただけ。

20時位からはキャストの飛距離が明らかに
落ちてきた。コーティングスプレーの効果が
無くなってきた。

それにフォール後の着底で根掛り多発。

潮が流れてないのに引いてはいるので
カウントダウンのカウントがあってなかっただけ
でした。

もっと流れてもいいと思ったんだけど全然
流れてくれない。

流れが出て釣れるまでやる気はないので
終わることに。

釣果うんぬんよりバイトが出せない、出ない?
のは結構つらいですね。

今年もクロダイは迷走か?
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年07月10日 21:59 ] カテゴリ:クロダイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム