ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ロックフィシュ >  20170523 ミニロック

20170523 ミニロック

ピヨ君と朝から一緒に行く予定でしたが
体調不良で一緒に行けなかったのですが、
夕方よりご一緒させてもらいました。

場所は久しぶりの所。

開始と同時にポツポツとバイトがあり、
ムシ系、ホッグ系のワームはアップから
ずるずると流れてくるような感じで、シャッドでは
ダウンからこれまたゆっくりと探ると

10cm位のカサゴがボチボチ釣れました。
とりあえずつ抜けはしたと思います。
最後に1発ここでのナイスサイズを掛けたのですが
瞬殺されてしまいました。
メバルタックルでリーダー4lbでやってたので魚には
悪いことをしてしまいました。

暗くなってからはピヨ君と少し駄弁り終了。

ピヨ君お疲れ様でした。

しかし、今回の釣り場はタケノコメバル釣り場のはず
だったんですがなぜか全部カサゴ。ピヨ君もカサゴと
なぜか魚種が入れ変わってる感じがしました。
タケノコメバルはどこへ行ったのかな?

20170511とと

写真と内容は関係ないです。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年05月24日 21:15 ] カテゴリ:ロックフィシュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム