ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

20170510 凹む

昨晩、20時過ぎよりメバル釣りをしてきました。

現地に着くまでは結構雨が降ってましたが
20時半頃には雨雲が通りすぎる予報で、
ほぼ予報通り雨が上がりました。

とりあえず反応なしで
スロープ付近で活性が高いのいないかなと

20170510タケノコメバル21CM

エッジ付近で出ました。
メバルはいませんでした。

次は敷石付近に投げてフォールで底付近で
20170510メバル10CM

なんだかな・・・

他の釣り人と話すと今日はダメだね。
一昨日は20近いサイズが出てたのにとのこと。

最近、前日は良かった情報2件でダメで、今度は一昨日・・・
どんどん調子よかった日から離れている。

バイトもないので帰り際にタケノコさんでももう一回相手してくれないかな
とボトムを探ると
20170510メバル12CM
メバル・・・

PEのノットのすっぽ抜けは多発するし巻いても
明らかに三角巻になってしまってるしボトムで
チビメバルだし・・・うまくいかなくて凹みますよ。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年05月11日 18:10 ] カテゴリ:ロックフィシュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム