ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

20170505 メバル

本日も19時半頃から釣り開始

タックルは
ロッド:ルナキア LKT-79L
リール:07ステラ
ライン:ラピノバ 0.3号

今回は久しぶりのポイント
2gジグヘッドで始めたけど
海藻が多いのかすぐに引っかかるので
1.3gに変更して
色々とカラーローテをしてみるが反応なし。

すると、I氏が来て「どう?」と聞かれたけど
全然と

一昨日は結構釣れたよとのことですが今日は
ダメ。

何とか
20170505メバル19cm
これと、14cm位を釣って場所移動。
何時もとはちがうサイズなので違う魚に感じましたよ。

次の場所に行って、いつも通りのサイズを1匹だけ釣り、
また場所移動。
港内は海藻のゴミだらけで釣りにならず終了。

サイズはそれなりだったけどあんまり引かなかったです。

後、ノットが決まらずすっぽ抜けが3回ほどと
手で引っ張ったらまた抜けると久しぶりに
ノットの出来が悪い日でした。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年05月06日 01:21 ] カテゴリ:ロックフィシュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム