ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

20170423 惨敗

本日は りょくさん、ピヨ君、KNDさんたち5人と
私で行ってきました。

タックルは
ロッド:ベイライナーボロン BLB-C76H/BRF
リール:メタニウムXG
ライン;アップグレードX8 2号

ロッド:GNFC-762ML
リール:ブレニアス
ライン:アップグレードX4 1号
と久しぶりにハードロックメインの釣りです。


久しぶりのポイントでの釣りでしたが、
何故か北西から冷たい風がふいていて、
肌寒かったです。

ついて早々にピヨ君が30UPのタケノコメバルを
釣り上げて私にもバイトが!
だけどすっぽ抜け。
これは意外といけるんでは!
と思ってましたがその後が続かず。

結局4バイト程ありましたが全部フッキングミスで
ポイント移動後にライトタックルでも狙ってみましたが
ダメでした。

りょくさん、ピヨ君、KNDさんはそれぞれナイス釣果を
出してたのに自分は結果がですまだまだ修行が必要です。

GWに再挑戦か?
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年04月24日 07:08 ] カテゴリ:ロックフィシュ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。
思ったよりも寒くてしんどかったですね…
タケノコが出たスポットは結局2ヶ所だったので、エリア全体で動いている感じではなかった気がしました。
風とウィードの影響ですかね?
僕もリベンジしたい魚が居ましたので、またご一緒しましょうね♪
[ 2017/04/24 14:46 ] [ 編集 ]
ピヨ君>

お疲れ様でした。

4バイト中3バイトは釣れたところ以外で出たんですが
セカンドバイトが出せなかったです。
ピヨ君、りょくさんは残念ながら捕れないのもいましたが
フッキングは出来てたんですよね。

腕の事は置いといて選択していたワームもちょっとダメだった
感じがします。次の機会には何とかフッキングできるように
頑張ります。
[ 2017/04/24 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム