ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ペット >  にゃん月にゃんにゃん日 猫紹介

にゃん月にゃんにゃん日 猫紹介

今日は竹島の日と共に
ねこの日でもあります。

家にも猫さんがいますが全員の紹介は
してなかったような気がしますので
一応紹介しておきます。

るるちゃん
20170222るる
MIX 黒猫 ♀ 20100721頃家に 6歳 約5.2kg
我が家の女帝、暴君です。
めっちゃ意地悪でミツのいないところで
家に来た猫を容赦ない威嚇とパンチでしめていました。(w)
もかちゃんが異常に嫌いです。ほかの猫はみんな逃げていき
ます。
ミツにも容赦なくシッコ・ウン○テロをかましてくれます。(´;ω;`)
でもミツには一応?デレてます。





ととちゃん
20170222とと
MIX キジトラ ♀ 20110419家に 5歳 約4.5kg
もかちゃんをお迎えするのが決まってたのに
衝動的に家に迎えてしまいました。もか組の一員
♂と思って迎えたけど♀でした。
これがあるからか一度だけ動物と話せるという
人に聞いてみたらととちゃん一人称はボクということでした。
元気一杯で脱走常習犯。玄関の出入りは要警戒です。(w)
ミツと二人きりになるとデレます。





もかちゃん
20170222もか
ブリティッシュショートヘアー クリームクラッシックタビー&ホワイト
♂ 20110504家に 5歳 約5.4kg
もか組をもつ、我が家のボス! ボスらしく親分肌で
どっしり(どんくさい)?けど喧嘩があればとりあえず駆けつけて
仲裁?をしようとしている。不器用なため上手く甘えられず
ミツが動くとここにいますよ!って感じで回りをうろつく子です。
るるちゃんと仲良くしたいみたいだけどるるちゃんからは
超絶嫌われてるかわいそうな子。





はるちゃん
20170221はる
ノルウェージャンフォレストキャット ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
♂ 20120414家に 5歳 約6kg
我が家で唯一の接待ができる子?
陽気なかまってちゃんで、ミツが釣り具などの手入れをしていると
何時も手伝って(邪魔)してくれる子。
構ってほしいけど抱っことブラシは大嫌いで、自分で毛づくろいと
いう名の毛玉を製造してます。





ふくちゃん
20170221ふく
MIX 黒猫 20130914家に 3歳 約6.4kg
名古屋の里親募集で家に来た子。もか組の一員
ミツ以外には触れない超臆病な子で父からも逃げ回って
います。お母さん猫にちゃんとしつけられたのか猫の
礼儀をしってる良い子です。ほかの猫からも良い子認定
してもらってる感じです。
控えめながらミツにご飯、遊んで、撫でての要求をしてくれる
とても可愛い子。





めいちゃん
20170221めい
ノルウェージャンフォレストキャット クリーム&ホワイト
♀ 20140729頃家に 年齢不詳 7kg
ブリーダーさんが辞めるからという事で知り合いのブリーダー
に譲られた子を家にむかえました。
家に来る前は非常に懐いていたんだけど家に来てからるるちゃんからの
〆にあいちょっと控えめになってしまいました。るるちゃんが超絶怖い
のかるるちゃんが近づいてくると意味もなく威嚇して最後には逃げ出してしまい
ます。この子もかまってちゃんですが抱っこはNGで暴れる暴れるです。
顎を撫でられるのが大好き。遊ぶのも大好き。



以上、うちの6にゃんの紹介でした。
長くなってしまいましたが見てくださりありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年02月22日 21:38 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム