ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

20170218 メバル

先日も2200から釣りスタート。

寒さはそれほどでもなかったけど風が強かったので
風裏となるところでの釣りでした。

最初の釣り場はバイトがほとんどなくトータルで2回ほどバイト?と
感じるものがありましたが、たまに風でロッドがあおられる
事があったので?です。

釣り場移動して港内の最奥付近でボトムからの
ストップアンドゴーで多分タケノコが
掛かったけどフッキングが甘かったのか抜きポチャ。

今度はピョンピョンとしてたと思う(覚えてないんです)で
20170218メバル6cm
マイクロメバル

この後堤防の反対側でピョンピョンで2匹ほど10cm位のを
立て続けで釣り、

20170218タケノコメバル8cm


このマイクロタケノコを釣ってすぐに何故か頭上の
水銀灯がいきなり消えてしまいました。
ほかの水銀灯は点いているのに
何故に自分の所だけ・・・

何かあったら嫌なので釣り場を移動します。

移動後はバイトもなく0130で終了。

相変わらず浮いてる魚や生物も見られませんでした。

外海側はどうなんでしょうか?
単独での夜釣りなので何かあってからでは遅いので
冒険はやめて港内で楽しむしかないですね。安全第一を
考えましょう。堤防でも危険なんですが・・・

釣りは事故で人が簡単に死んでしまうし、
乗り物でもこれまた死んでしまう。
普段何気なくやってることでも事故で大変なことに
なるので気を付けましょう!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年02月19日 15:07 ] カテゴリ:ロックフィシュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム