ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

20170204 もはや

天気も穏やかなので2045頃から
釣り開始。

今回もメバル狙いだったんだけど
釣れたのはマイクロタケノコのみでした。

20170204タケノコメバル

大したサイズアップもなかったので最初に釣れてくれた
このタケノコちゃんだけの写真です。

今回行った場所の常夜灯にもメバルの姿はおろか
生命反応が見つけられなかった・・・

昼間とかに外海側のテトラとかにのると例年 港内で
見るようなちっさいメバルがいるみたいなので
外側にもそれ以上のメバルがいないのか少ないので港内に
いる必要がないのかも。

タケノコメバルもそんな感じです。

今年は渥美半島の外も黒潮の影響が少なく水温が低いみたい
なので低水温が長引くかもしれないですね。

一人で位路ころに行くのは怖いのまだまだ修行が続きそうです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年02月05日 16:42 ] カテゴリ:ロックフィシュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム