ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  雑記 >  隙間から

隙間から

私の部屋の扉は開けっ放し。
そこに断熱?カーテンを付けてます。
しかし、寸法を合わせずにつけていたため
猫さんが出入りしやすいように自分でカスタマイズ
されてました。

20160723もか

開いた隙間からの退いてますね!
可愛いけどなんか寒いんですよね~

だけどここの所のさむさが厳しく足元がかなり
寒くて冷たいのです。
こんな小さな隙間ならと思ってたんですが、今日
予備となってた断熱カーテンに付け替えてみたところ
思ったより効果あり!?

足元の冷たさが少し和らいだ感じがします。

20170112扉

今回はあらかじめ切れ目を入れて猫さんの
出入り用にしています。

あと写真の右側はマスキングテープで止めて
開かないように固定してます。

来週まで寒い日が続くのでこれで少しは
改善するかな・・・






PS:昨日インフルエンザに罹った人と会いました。
会ってしゃべるくらいならと思ってたんですけど
自宅に帰ってきて冷たいコーヒーと冷水を飲んだら
いきなり吐き気がしてトイレに駆け込みました。

インフエンザウイルスが胃の中に入っていて
体はすでに戦ってたみたいな?所に冷たいものが
入ってきてギブアップで嘔吐みたいな感じ。

ちょっと寒気もしたので背中と腰にカイロを貼り付け
へその下にサロンパスを貼りと、おまけに寝るときも
肌掛け布団も1枚を追加して隙間から冷気が入らないように
して寝ました。

おかげかチョイだるですけど今のところ異常なし。
これもあり断熱カーテンを付け替えました。

丁度、愛知県にもインフルエンザ警報がでました。
そして寒波も来てますので皆さんも風邪やインフルエンザに
罹りませんように温かくして過ごしてください。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年01月12日 22:18 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム