ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

20161002 釣り

今日は14時出発で渥美まで行ってきました。
りょくさん、KND君、ピヨ君と現地で合流。

至る所でエギングの人がいっぱいで入りたいところに
入れず。

バイトはかなりタイトな場所であまり活性は高くない感じでしたが
運よく一匹20cm位のタケノコメバルを釣り上げ、ポイントを移動
します。

ここは気になってた場所だったんですが足元しかストラクチャーがなく
今後は候補から外れることになりました。

一応ここでも
20161002タケノコメバル23cm
タケノコメバル。

夕マズメでエギの人たちが帰ってることを願い最初のポイントへ
エギの人は帰ってしまったようでみんなで思い思いの場所へ。

ここでは私はノーバイト、りょくさんKDN君は20-25位のタケノコを
数匹、ピヨ君は35?36のビックタケノコとチビタケとのことでした。

今回は時間が遅めだったのでちょっとバタバタ気味?でしたので次の機会は
もうちょっと余裕の時間で釣りに行くかな。



PS:帰りの23号バイパスで対面通行区間、分離区間かかわらず
前に車がいる&対向車があるのにハイビームで走る馬鹿が・・・

最近「ハイビーム! ハイビーム!」って防国家権力がCMながしてるからなのか?
幻惑事故が増えそうな予感。

夜間は歩行者、自転車は見通しがきけばkm単位で車が発見できるけど
車は本当にハイビームで6,70m、ロービームだと20m位にならないと
はっきり発見するのはむつかしいです。
歩行者、自転車の人も自分はわかっているけど車からは見えないということを
もっと広く認識してほしいです。
私も父親(免許なし)には自分は見えてるけど車からは見えてないよと言って
気を付けるようにいってます。もう後期高齢者なので私ともども注意してほしいです。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2016年10月02日 21:34 ] カテゴリ:ロックフィシュ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした!
ちょっと時間が無くて、ばたばたしちゃいましたねー。
大潮だったので時間選択が難しかったですね。
また行きましょうね!
[ 2016/10/03 20:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

1日かけてのんびり回るのもいいかなと思ってます。
でもすぐに北西の風でダバダバになるから早めにいかないと
やれないかも。
[ 2016/10/04 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム