ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  オフショア >  20160531 ガイド船

20160531 ガイド船

今日はN氏、T氏と私の3人でガイド船に乗って
ほぼタイラバで釣りしてきました。

最後の1時間程は潮が動きましたがその他の時間は
ラインが垂直で上下するだけという潮の動かなさ。

朝一でN氏がマダイを釣り上げその後直ぐに私にも
バイトがあったんですが癖でバイト即フッキングと
タイラバゲームでやってはダメな事をやってしまい
掛からず。

船長に「思いっきり合わせてるのみましたよ!(w)」

笑われてました。

潮が動いてない中、船長が少しでも釣れそうなところを
探してもらい、ポツポツとですがホウボウ、カサゴ、
シタビラメとマダイ以外の魚を釣りました。

チャリコもつれたんですが針はずし中に海へポチャ・・・

最後の流しでマダイらしき魚が掛かったんですが今度は
フッキングせずに巻き上げてたらバレてしまいました。

そして本日のヒットルアーであるタイラバを最後は
サワラにちぎられてしまいました。

N氏は最終の流しでタイラバでなんとマゴチをダブルヒット
で釣ってました。
T氏の釣果は秘密です。(w)

終わってみれば10時間程船に乗ってました。
黙々と巻くだけでしたが意外と楽しかったです。

写真は面倒なので撮ってません。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2016年05月31日 17:03 ] カテゴリ:オフショア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム