ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ペット >  過酷な環境?

過酷な環境?

以前にもあったかも知れないけど
記憶にないです。
めいちゃんがPCの上に乗ったので
もしかしたら初めてかもと思いまして。

20160313めい
視線が高いからかちょっとドヤ顔です。(w)

机の上に恐る恐る乗ってきて7kg近い巨体が
キーボードの上を歩きそキーボードが
反ります。そしてのままキーボード上から
PCに向かってジャンプ!
他のネコもこのキーボードの上からジャンプするからか
角度付けようの脚が折れました。

キーボードに乗るということは時には
私の知らない何らかの操作をして
様々なウィンドウが開きます。(W)

PCの上に乗るのは机の上からと、床から
直接ジャンプして乗る2通り。

床から直接乗る場合は猫と状況により
PCの脚が浮くことも・・・

”頼むからPCひっくり返さないでね!!”

抜け毛だけでなく結構過酷な
荷重試験や振動試験を受けて
働いてる家のPC!

これからも頑張れ!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2016年03月13日 23:52 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム