ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

先日めいちゃんを病院に連れて行きました。
めいちゃんは猫風邪が慢性化してしまっているので
定期的に病院に行って診てもらってます。

めいちゃんが家に来たのは昨年の7月の終わり頃。
その頃の体重は4.9kgでしたが今年の春には
6.4kgそして今回の受診では7kgとなってしまいました。

太りすぎです。出来れば5。5kg位が健康的な感じなので
何とかダイエットしたいと思ってます。

20151215 めい


まずは食事なんですが家の猫はめいちゃん以外は
ちょっと食べて直ぐに食事が終わってしまいます。
それをめいちゃんが隣の芝生は青いなのか
食べて回ります。

他のねこさんの食事を直ぐに下げてしまえばいいのですが
それではその猫さん達簿食事量が一日換算で今の半分
になってしまいます。
難しいですね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2015年12月29日 19:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム