ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

痛い

日曜日にピヨ君とウェーディングしに行ってきました。

12時過ぎから15時位までやってましたがちっさいアタリが
2回ほどあっただけで後はチビフグかカワハギにワームを
齧られてばかりで簡単ではなかったです。

今回は干潮時が95cm位の水深だったんですが意外と
釣りは出来ました。
大潮時の干潮より50cmは潮位が高いので沖にはいけませんが
シャローエリアが広がりアイナメが入ってこないかと期待
してたんですけど・・・

この時期にはアイナメも寄ってきてるはずなんですが
考えと釣行回数がまだ少ないのでわかりません。

ウェーディング終了後は一休みしてから別のポイントへ
ここで釣れなければと言う所なんですがバイトもなくて
どうしようかと思ってたところでピヨ君にヒット!

あがってきたのはワームと同サイズのムラソイ君。
君が何でそんなに沖に出てるの?でしたが
今日初の魚でやる気が出てきたところで

ryokuさんと友達が合流。

さあこれから!

と振り返ったのか何したのか覚えてませんが
気が付いたら海へ向かってテトラから落下。

幸いな事にテトラの間にはまり込むことなく海にも
落下せずにすみましたが背中を強打し、体制は
頭が下方向と危ないです。

手助け頂き起き上がり安全地帯へ行ってホッと
した所でスマホがない事に気付きまして、どうも
海に落としてしまったようです。

背中も痛くスマホも落としてしまい泣きながら
皆さんより一足早く終了。

その足で携帯ショップに行きました。

ただアドレス帳のバックアップはクラウドに
してなくSDカードだけしかしてなかったので
スマホと一緒に全部消えてしまいました。OTL

ピヨ君、ryokuさんと友達さん
心配掛けてすいませんでした。

連絡先が全部消えてしまったのでよろしかったら
メールください。アドレスは以前と同じです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2015年11月30日 23:24 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(2)
ミツさん、大事に至らなくてよかったです。
メールしておきますね。

あの後、シャローエリアにてかなりバイト出せましたが、
産卵に関係無い個体orまだこれから個体orオスの個体のようでした。

アイナメはこれからですかね~。
[ 2015/12/05 08:37 ] [ 編集 ]
>りょくさん

先日は心配掛けました。

打撲ですみました。

冬の魚としては水温が15℃を切らないと
厳しいのかな?

なんとなくでしたが海藻やベイトが少ない
気もするんですよね~
[ 2015/12/05 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム