ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ペット >  ふくちゃん

ふくちゃん

ふくちゃんです。

ふくちゃんは2年前に里親募集のサイトから家に来ました。

名古屋のある公園で野良猫母さんから生まれ2-3ケ月程で
保護されました。
お母さんにしっかり教育されたみたいで人間が怖くて仕方なく
譲渡前に見に行った時もケージの隅っこで耳を水平に倒して
”シャー!!”でした。

家にきてからも物陰に隠れてすごして探検などはしませんでした。
しかし、子猫なので遊びには興味があったので3日ほどしてから
じゃらしで誘って少しずつですが遊ぶようになり、ミツ限定ですが
撫でれるようになりました。父に対してはいまだに逃げ回って
います。(W)

性格はビビリで控え目です。
男の子ですが顔も小さくて幼い顔つきです。


20150923 ふく1
ふく:呼んだ? (嘘ですうちの猫は呼んでも返事はしてくれません。(ToT) )
なんか控え目な感じがしませんか?


20150923 ふく2
小顔で幼いきがしませんか?

20150923 ふく3
最近ではもかちゃんをリスペクトしたのか私が移動すると
先回りして寝転がり

”僕はここにいますよ!”

アピールをするようになってきました。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2015年09月23日 20:44 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム