ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  高活性と思ってたのに...

高活性と思ってたのに...

先日の土曜日は一日中寝ていて釣りに行かなかったので今日は朝マズメと午後からと
2回に分けての釣行です。
涼しくなり、前日は雨が降り活性が上がってると踏んでいたのですが、潮は澄みなんか
寒そうな感じ。
実際に朝はノーバイトで終ってしまいました。

一旦、自宅に帰り休憩もそこそこに
「朝がダメなら午後があるさ」と午後の釣りに出発!
今日は潮周りがあまり良くなく午後からは干満の差があまりないのですが以外にも潮は
思ったより流れてます。「これはもしかしたらいけるかも!」と気合を入れて見ますが
結果はバイトが一度あっただけ。

朝も午後も釣れないのは如何なものかと思い暗くなってからもチョット頑張ってみると
久しぶりに「コンッ!」と小気味良いアタリがありすかさずフッキング。
しかしアタリのあった場所は着低してすぐの所でここにはめぼしい根もない為マゴチと
すぐに判りあがってきたのは

20080824マゴチ43cm


43cmでした。
この後も少し釣っていましたが20時過ぎに終了。

今日は前日の雨で活性が上がると踏んでいたのですが喜んでいたのはコボ(ボラの幼魚)
だけで他の魚は逆に活性が下がってしまった感がありました。
原因は???です。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2008年08月24日 22:50 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム