ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ペット >  よく見ると

よく見ると

暑い日が続いてますね。
エアコンがほぼ24時間フル稼働状態です。

昼間はカーテンをしめて、27,28度の設定にしてますが
ネコさん的には不評で6匹中5匹は廊下等のエアコンの
効いてないところですごしてることが多いです。

私がリビングにいるときはご飯か遊びと思ってるらしく
ネコさんたちが集まってきます。
そこで期待の目で待ってる子もいれば

動画のはる君のように何かにちょっかいを出しながら
こちらの気をひいて”遊んで!”アピールする子も。
別にひもが大好きなわけじゃないけど今回はたまたま
釣り用のプライヤー落下防止のカールコードにちょっかいを
だしてます。
親ばかですが可愛いですね~(*^_^*)

はる君の横っ腹を見ると毛がもっさもっさになってます。
毛玉もいくつか出来てしまったので何日かかけて
自宅でトリミングしてみようと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2015年07月30日 23:36 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム