ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ペット >  るるちゃん 5歳

るるちゃん 5歳

一日遅れてしまったけど7月21日は”るる”ちゃんが家の
家族になった日で5年でした。


その1,2年前まで猫には興味は全くなかったんですけど

 だるまさんが転んだ 

で有名なモアレちゃんのサイトを見て猫ってこんなに
かわいくて感情表現するんだと気づき
だんだんと自分も猫と生活したくなっていきました。

それでどこかに猫はいないか!?
猫を拾おうと、なぜか車で猫探し。
本当に落ちてないかと思ってました。(w)

当然のように落ちてるわけもなく、
なんとなく昔は(30年以上前)ちゃんとした?ペット
ショップだったところの前を通りかかったら

”かわいい こねこ います”

と張り紙があり

今はお婆ちゃんがなくなってしまったのかありませんけど
その時は営業してるかさえ判らない
お婆ちゃんが趣味でやってる程度のお店となってました。

そして何気に猫を見せてもらいその時は
”ここはないな”
と思いながらも1匹の黒猫と目が会いましたが、
その日はそのまま帰宅したのですが
帰ってから目の会った黒猫のことが頭から離れず
翌日にもう一度その店に行き1000円で家族に
迎え入れました。
それが”るる”ちゃんです。

うちに来た当時
20150722 ruru001
体重600gとかなり痩せていて
お腹にも虫がいるわ、耳も真っ黒でミミダニもいるし
風邪なのか鼻もすすってました。


家にきて2カ月程です。
病院に行き治療の甲斐会って毛艶もよくなりました。
20150722 ruru002

20150722 ruru003


今では4.8-5.2kgと立派に?成長してます。
20150722 ruru004
これからも元気で長生きしてね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2015年07月22日 23:11 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム