ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  20150721 クロダイ釣り

20150721 クロダイ釣り

今日も夕方に半田にクロダイ釣りに行ってきました。

風予報では5m/sでしたが、まあ10m前後の風でした。
海も濁る?ってか汚いのでクロダイの活性は高いんじゃないかと
思う事にして釣り開始。

ボラ?の子供の群れは見えたので生命反応がないわけではないけど
バイトなし。

今日は休暇だったryokuさんも合流。
合流直後にブルブルってなバイトはあったんですがバイトだけで
終わりました。

日没までやって急に湿気が凄くなってきたので終了。

全然釣れてないですけどボトムを感じながら巻くのが
結構楽しくなってきてます。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2015年07月21日 20:42 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム