ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ペット >  紳士のはずなんだけど

紳士のはずなんだけど

のんびりお休み中のジェントルマンもか
20150718 もか

ジェントルマンなら身だしなみはしかりと整えてるはず!?
だけどおおらかとというかなんというか
あんまり身だしなみはきにしてないんですよね

猫にとって大事な毛づくろいが雑なんです!
手で撫ぜたり梳いたりするだけで
20150718 もか毛玉1

ギュッギュッと丸めて
20150718 もか毛玉2
こんなくらい。


特に首からあばら骨周辺だけです。
そう!毛づくろいはお腹から下を適当に・・・

冬気が奥の方にびっしり!

なので2日ほど前にシャワーをしたんですが
ちょっと全体を蒸らしただけでもう口を空けて呼吸するという
かなり強いストレスみたいで続ける事が出来ませんでした。

おまけにその夜はストレスからなのかトイレでおしっこを
使用とするも出ず、3回程頑張ってました。
心配で翌日は病院に連れて行くというこれまた余計な
ストレスを与えてしまいました。

ごめんね、もかちゃん。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2015年07月18日 21:47 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム