ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ペット >  撫でてみた

撫でてみた

また映りが悪いけど動画です。

今回は、るるちゃん を撫でてみました。



途中 るるちゃん の声も入っていたのですが
ミツの気持ち悪い声も入ってるので音声は消しました。

何時もはもっと撫でられているんですがスマホのストラップ
に気が行ってしまい直ぐに行ってしまいました・・・

家の猫さん達はスマホでもデジカメでもあまり怖がらずに
付いているストラップの方が気になるのか撮影していても
こっちに寄ってきてしまいます。


釣には行ってますが最近はクロダイをルアーで、南知多で釣ろうと
ズル引きしてますが

たまに、定番のコツコツバイトがあったり、怪しい感じの硬いバイト
があるんですけど結果にはむすびつかず。
釣れるのはムラソイ君が釣れてしまいます。

釣れるに越した事はないですが、もう少し反応がほしいです。
ズルズルと底を感じながら巻いてるのはそれなりに楽しいんですけどね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2015年06月28日 21:01 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム