ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  20150505 メバル釣り

20150505 メバル釣り

19時より釣り開始。
今回は久しぶりの釣り場へ
久しぶりすぎて一度通り過ぎてしまいました。

タックルは
LKT79L、ステラのメバルタックル。
昨日の雨のせいか風が結構強いし向きも横風。

久しぶりの場所なのに暗くなってから入ったので状況も
分からず、おまけに風でなにやってるか良く分からないので
直ぐに移動。

最近のお気に入り場所へ

港内でまずはチョイチョイとやって
13cm程のメバルを釣った後
外側は風でダメなのにとりあえず投げて見る。

風で何処に落ちるか良くわからない状態で
チッサイカサゴ(10cm未満)が釣れました。
風をよけながら釣りましたがどんどん釣れるサイズが
ちっさくなっていく・・・

これならまだ港内の方がましなのでそちらに戻り
ポツポツと釣れましたとさ。

ワーム、ジグヘッドをチョコチョコ交換してどれが
良いかやって見ましたがどれも何とか釣れるものの
単発で後が続きません。

23時に終了。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2015年05月06日 00:28 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム