ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

今日も久しぶりに釣りに行ってきました。
15時から18時の3時間でしたがマズメ効果も
ありポツポツと18-24cm位のタケノコメバル
がつれました。

ただ釣り荒れ、激戦区?の知多半島でしたので
簡単じゃなかったです。
テトラでの釣りでしたので表側に出てくるのは殆どなく
みんな奥に引っ込んでました。

釣とは関係ないですが最近
PCのモニタを変えました。
このモニタ賢く外部の光量に応じて画面の明るさが
変わります。

しかし
DSC_0420.jpg
こんな事があると明るさが変わってしまいます。(;_;)
だけど、明るさが変わってしまう以前にモニタが
見えなくなっちゃうんですけどね(w)



またまた違う話ですが
どうですか!?
このもっさりぶり!
えりと胸の部分の毛の量
そしてお腹の毛の量。
あまりにも毛が多すぎて
毛の中から手がでてます。
DSC_0423.jpg

非常に可愛いんですが
この手の宿命、毛玉が発生しています。
脇の部分と股の部分です。

きちんと手入れをしてあげたいのですが
なにせブラッシング大嫌いでじっとしていてくれないので
手入れどころか毛玉が直ぐにできて成長してしまいます(´;д;`)

寒くなってしまったけどまたトリミング頼もうかな・・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2014年12月01日 01:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム