ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  雑記 >  別にたいしたことではないです

別にたいしたことではないです

タイトル通りたいしたことではありません。

昨年の夏に枕を変えたんですよ。
羽枕からウレタンのやつに。

それからかな?
何か肩が凝りやすくなったような感じがするしそれに伴って
肩こりからくる頭痛が多くなった感じです。

もしかしたらと思い枕をまた羽枕に変えました。

ウレタン枕の前の羽枕は大きさが50cmx70cmで
カバーが簡単にホームセンターなどで入手できないので
今回は63cmx43cmだと思うけど、カバーが
入手しやすいサイズにしました。

だけど千円程の安物枕なので肩こり頭痛には効くのか
どうか分かりませんがしばらく使ってみます。

予断ですがこの枕に変えてから

DSC_0277.jpg

こんな風にもかが枕の上にいる事が増えました。
今までの枕ではこんな事はなかったのに何がどうした?

おまけで抜け毛と猫に付いている埃が枕に・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2014年04月10日 22:11 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム