ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

俺はもか

20131212moka01.jpg

俺の名前は”もか”
ブリティッシュショートヘアーという種類の由緒ある英国紳士だ。

紳士たるもの常に静かで慌てず冷静でいなければならない。

人間ごときに媚、甘えるのなんてもってのほかだ!

ミツが構いたがるが憂っとおしいんだよ。あいつは
飯とマッサージして欲しい時だけ必要なんだ。

飯は時間でくれるのでいいが、マッサージさせたい時は
決して自ら擦り寄るようなことはせず、大声で呼びつけるのだ。
そうすると馬鹿なあいつは喜んで俺のところに来てマッサージを
する。マッサージが終わればもう用無しなので俺は次の仕事に向かう。

ただ、俺は紳士なのでミツを呼びつけるだけではなく
あいつが動く時はさりげなく先回りして寝てるふりをしてやる。
20131212moka02.jpg

そうする事によってあいつは勝手に喜んでマッサージをしていく。
決してマッサージをして欲しいのではなくサービスである。

人間の相手もしてやる俺は偉いのである。
今日はこの辺にしておくか、気が向いたらまた話をしてやろう。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2013年12月12日 21:17 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム