ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  今度は北へ

今度は北へ

先週は南でしたが今回は北の方に、
デーヤンさん、くまさん、私の三人で行ってきました。

今回はみんなロッドやらリールの入魂がかかった釣行でした。
デーヤンさんは当日急遽購入のロッド。
くまさんは注文からかなりたって入荷した念願?のロッド。
私は購入したはいいが2、3ケ月ほったらかしにしていたリールです。


土曜日のお昼に集合して出発し到着は16時で釣開始です。
場所は前回たくぼんさんに連れてきてもらった場所で私は2回目で
デ-ヤンさん、くまさんは初めての場所です。
最近良く釣れてる場所なのでみんな期待に胸ふくらませて釣り開始。

しかし今回はあんまり魚からの反応はなくしばらく時間が経ってから
海藻に引っ掛かったのか何か重くなってグリグリ巻いてくると水面に上がって
来たのは

20130727タコ

チッサイタコ!

コレで入魂完了?

いやいや、これで入魂はないでしょってことで釣り続けると今度は

20130727アナハゼ

アナハゼが釣れてしまいOTL
なぜに外道2連発?
ここはきちんとタコで入魂としておきましょう。


デーヤンさんとくまさんはきちんと根魚で入魂してました。

今回は夕マズメに少し地合がありましたが掛かってくるのはチッサイのばかり
で全体的に渋めでした。

20130727キジハタ20cm
これだけじゃないですけどちゃんと根魚も釣ってますよ。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2013年07月28日 21:28 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(4)
どうもお疲れ様でした

まっとアタリがあったらよかったですね。

入魂できてよかった~

またよろしくです。
[ 2013/07/29 12:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
皆さん無事入魂できて良かったです(^-^)v
もうちょっと釣れるともっと良かったですけど…
[ 2013/07/29 12:54 ] [ 編集 ]
くまさん>
入魂おめでとうございます~。

ほんともう少しアタリ欲しかったね。
次の機会は眠いけど朝マズメをやりたいですね。
[ 2013/07/29 19:09 ] [ 編集 ]
デーヤンさん>

運転お疲れ様でした。
入魂おめでとうございます。

いつも釣れるとは限んないけど次の機会は朝マズメ行ってみましょう!

ただ遠いので実釣時間より釣りの時間が短いのが残念ですね。
[ 2013/07/29 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム