ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  雑記 >  もしも~し????

もしも~し????

何か私のブログを開くと

外人さんがニッコリと笑顔で迎えてくれる

様になってたみたいですね。

「ブログやめたの?」みたいなことを
今日、豆さんとヒデさんに言われました。

黄色いお店で開いてみると確かに
外人さんがしゃしゃり出てきました。

fc2の問題?と思い他のブログを見てみると問題なし。

自宅ではちゃんと見れるのに・・・・(´・_・`)
もしかしてブラウザによってこんなことになるの?

自分ブラウザは火狐使ってるんですがこれは問題なし。

IEで見るとしゃしゃり出てきましたよ!
念のためチョロメ(w)で見るとまたまた出ました 外人!

(。-_-。)う~ん

しょうがないので原因を調べてみることに。

それらしい情報がない・・・(´д`)どうしよう・・・

と思いながら探してると
「別のサイトに行ってしまう」と言う案件発見!

見てみると自分と同じ事例でおまけにその原因と
解決方法が見事に自分のブログと同じでした。

原因は多分ブログで表示されてないんですけど
依然、猫つながりでク○ネコヤマ○のプラグインを
入れてたんですけどこれが原因でした。
このプラグインを削除して

IEやChromeで見るときちんと表示できるようになりました。

ほとんど訪問者のいないブログですけどもし訪問していただいたのに
見れなかった方にはすみませんでした。m(_ _)m

まあ見たところで全然内容のない記事ばかりなんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

20130511moka.jpg

































えっ!釣りですか?










ちっさいのばっかりですよ!?


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2013年05月11日 00:17 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
良かったです
[ 2013/05/11 13:02 ] [ 編集 ]
ヒデさん>

あんがと(^^)
[ 2013/05/11 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム