fc2ブログ

ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  いつまで続くのか???

いつまで続くのか???

本当に寒いですね。

最近は釣りの途中で手が冷たくてたまりません。
ロストした後にリグるのに指がいたくてもうやめたくなります。

何かいい対策がないか考えないと・・・
釣りに行かなければいいのですができれば釣りたいので
何とかしよう。

手が冷たくても釣りにはいってます。
ただ魚がいるの?
と思うような状況です。

とりあえず先週と今週の釣果の一部です。

20130113カサゴ16cm

20130120アイナメ23cm
スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2013年01月20日 22:08 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(4)
釣行お疲れ様でした!

お店でミツさん達を見送ったあとHGへ行ったんですが

台風並みの風で結局なにも出来ず帰りました(笑)

今の時期はあちら方面も厳しそうですね
[ 2013/01/21 21:16 ] [ 編集 ]
koma2さん>

2箇所行ったんですが1箇所目は即撤退して

2箇所目はいい運動させてもらいました。
釣果は??ですけどね。

風を避けたつもりだったのに風強かったです。
たまたまだったのかいつもなのかわからないから
また行かないといけないかな・・・

ただ地元よりは釣荒れてないと思いますよ。
[ 2013/01/21 22:03 ] [ 編集 ]
手の冷えには、『巻きぽか』いい感じです。

昨日もたくちゃんと出撃しましたが、

アタリもありませんでした(泣)

魚、居ないですね。
[ 2013/01/21 23:25 ] [ 編集 ]
豆ぞうさん>

巻きポカですね。もう一度使ってみよう。

寒い中出撃お疲れ様でした。
[ 2013/01/22 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム