ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  今年最後の釣行かな?

今年最後の釣行かな?

もみぞうさん、koma2さんと最近釣れてると
噂の場所に行ってきました。

タックルはベイトフィネスタックルです。

風がほとんどなかったので尺Dの3gオフセットに
ピンテール系の2インチワームをセット。

ライトリグ故かはたまたダートが効いているのかは
はっきりしませんがポツポツと10-23cm位の
根魚が釣れました。

密かにメバルも狙っていたんですがメバルは釣れず。

夕マズメを過ぎた頃からは表層から中層にかけて
潮がかなり流れてしまい底取りができず
???な釣りでした。

もみぞうさんは暗くなってからは多くのバイトが
あったけど乗らないと言ってました。

思ったよりも今日は活性が高かったみたいです。


冷え切る前にもう少しフィネスの釣りレベルを上げたいけど
今年はこれで釣り納めかな・・・・
まあ自分的には満足な釣りができたとおもいます。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2012年12月30日 00:50 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(6)
釣行お疲れ様でした。

自分の行きたい場所へ付き合ってもらって今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!


ところで、釣果写真たくさん撮ってだけどサボりましたね?
[ 2012/12/30 10:05 ] [ 編集 ]
もみぞうさん>

お疲れ様です。

こちらこそ色々な場所へ連れて行ってもらい感謝です。
こちらこそよろしくお願いします。
お互い楽しい釣りをしましょう!

写真は・・・何匹釣ったかの確認用ですよ(^^;)
[ 2012/12/30 18:59 ] [ 編集 ]
釣行お疲れ様でした!

あの後、一旦車に戻ってスピニングで探ったのですが

マイクロムラソイ君一匹のみでした(泣)

その後もランガンする予定でしたが本日我が家の大掃除だったので早めに切り上げました(笑)

来年も宜しくお願い致します!
[ 2012/12/30 20:49 ] [ 編集 ]
koma2さん>

昨日は移動後姿が見えなかったのでどうしたのかなと思ってました。

メバルタックルにチェンジしてたとは!!暗くなってからは風が強くなってきたし、潮も表層だけ流れて釣りにくかったですね。

来年はベイトフィネス頑張ってください!
[ 2012/12/30 21:13 ] [ 編集 ]
今年は色々と相談にのって頂き、有り難う御座いました!

ホント、感謝してますよー。

PS来年は、無視したりしませんから…仲良くして下さいね!(笑)
[ 2012/12/31 00:06 ] [ 編集 ]
きむちーさん>

今年一年笑いをありがとうございました。

来年も笑わせてください。
[ 2012/12/31 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム