ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  早起きの価値は・

早起きの価値は・

今日は状況把握をかねて朝マヅメにあわせて釣りに行ってきました。

なんてかっこいい事書いてますが、先週ryokuさんが朝に結果を出していたので私もって
流れです。(笑)もうひとつ言い訳をすると、今週急に暑い日が続いたので、水温が思ったより上昇
して、夕マヅメの暑くなった後ではなく、夜の冷却?を経て少しは活動的になるのでは?との考えも
あったりします。

釣り場に6時に到着、先日の釣果のこともあるしどうかな?・・・と第一投目、いきなりアタリ!
しかし何かガツガツするようなアタリで、???。少し利き合わせをして重量感があったので
ととりあえづフッキング!久しぶりに25UPの引きでしたが、水面でフックアウト orz

バラシタしもうダメかと思いつつも同じ所辺を通すとなんとアタリがアリ!今度はしっかり
フッキングし、久しぶりの25UPでした。

20080713タケノコ26cm


気をよくして続けているとまたもアタリ!が今度はフッキングならず。先程の例があるので
また同じ事をすると同じくアタリがありあがってきたのは20cm位のサイズでした。
この後同じ様にもう1尾追加して9時に潮が止まってしまったので終了。

朝は気温が低い為釣りやすいかと思いましたが、7時ごろには暑くて汗汗でした(^^ゞ
5時位から釣ればちょうどいい感じな気がしましたが、早起き大嫌いの私にそんな毎週
早起きが出来るわけがありません(ーー;)今度はいつになる事やら・・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2008年07月14日 00:09 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム