ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  雑記 >  ロックフィッシュオープンに行ってきました。

ロックフィッシュオープンに行ってきました。

タイトル通り

ピュアフィッシングジャパン開催の
ロックフィッシュオープンに参加してきました。

実は結構沢山記事を書いた時点で操作を間違えて
全て飛ばしてしまいました。(;∀;)

大会でも心が折れたのですが、今も心が折れました。

また後日、簡単になると思いますが更新します。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2012年11月25日 23:45 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(6)
ミツさん、お疲れさまでした。
体が痛くないですか?
自分、全身がガチガチです。
みつさんの釣った、あの魚の写真、
お待ちしております。
[ 2012/11/26 22:00 ] [ 編集 ]
みつさん遠征お疲れ様でした。

みつさんの折れた心、添え木してガムテープぐるぐる巻きしてあげます。

もっかい書いてください。楽しみにしてます。
[ 2012/11/27 12:44 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様でした。

ブログを途中で飛ばした時の脱力感は
おいらも二回ほど有りますので痛いほど解ります。
また、アップしといて下さい。
よろしくお願いします。
[ 2012/11/27 12:51 ] [ 編集 ]
豆ぞうさん>

どちらかというと疲労の方が強いです。
痛いところというか脛の筋肉が張ってるくらいです。
[ 2012/11/28 22:11 ] [ 編集 ]
くまさん>

ガムテープは布性のでお願いしようとしましたが
とりあえずくっ付いたのでもうガムテープは必要ないです( ´▽`)
[ 2012/11/28 22:16 ] [ 編集 ]
デーヤンさん>

次は下書きしてからアップしますので大丈夫かと思います。(^ω^)
[ 2012/11/28 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム