ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  2012-08-25 北へ

2012-08-25 北へ

久しぶりの更新です。
釣りには行ってましたが、だいたい20-25cmの
カサゴ、キジハタが釣れてました。
なぜかタケノコメバルが釣れませんでした。


タケノコメバルが釣れないのは場所的なものと
今年の傾向かなと??


それでは今回の釣果です。
題名の通り北へまた爆釣を夢見て行ってきました。

もみぞうさん、くま3、きむちーと私の4人で、
前回の北へ釣行の時へたばって行けなかった
場所へ。

前回はもみぞうさんが日の高いうちからカサゴ、
キジハタとかなり数が上がってたので期待してましたが
今回は沈黙でした。

自然相手の遊びですから毎回同じよに行かないのは
仕方ないですね。前回の北釣行はかなり好調の時だった
のでこれが本来の状況だと思います。

あんまり釣れませんでしたがとりあえず釣れた分だけ
写真載せておきます。

20120825カサゴ21cm

20120825カサゴ20cm

20120825カサゴ23cm

20120825カサゴ23cm-02

20120825カサゴ19cm





にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2012年08月26日 21:42 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(4)
北釣行お疲れ様です。

ホントに自然相手というやつはなかなか

思い通りにはいきませんね。

同じ頃おいらは地元釣行でした。

でかい外道・・・

自然相手というやつは・・・Orzでした。
[ 2012/08/26 22:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

渋いなかの複数釣果は流石はミツさんです。

今回はキジハタが出なくて残念でしたが、勝手にスポーニング絡みだからってコトにしときます。
[ 2012/08/27 20:50 ] [ 編集 ]
デーヤンさん>

思い通りに行かないから何とかして釣るのが
面白いという人もいますが、お手軽に楽しく釣れるのが
好きな私にとってはやっぱり厳しい現実ですね。

でかいの釣ってますね!わたし的にはメバルタックルで
狙って取れるなら立派な釣魚です。
思ったより重量感がありますからね。(笑)
[ 2012/08/28 19:45 ] [ 編集 ]
もみぞうさん>

もみぞうさんもしっかり釣ってましたよね!
残念ながらキジハタは出ませんでしたけど。

最近はカザゴハンターとなりつつあります。

タケノコメバルが釣りたいです(^^;)

また行きましょう。
[ 2012/08/28 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム