ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  ここ最近は

ここ最近は

ここ最近は釣果も釣に行く気分もイマイチ持ち上がらず
放置状態が続いてました。

釣の方にはロックフィッシュ、マゴチ、クロダイと行ってました。

ロックフィッシュの方は三重方面に遠征したりしてました。
三重では前情報で20cmUPは当たり前で数も二桁に届くとか・・・

結果27cm、20cmカサゴ2匹で終了。
タケノコの期待は薄いですがカサゴでこのサイズが出ればgood!
潮の動きが良ければ前情報の様な釣果は出そうです。

後はタケノコメバルの方はMAX25cm位で1釣行で1-3匹程
の釣果です。
昨年のこの時期は何か爆発した記憶があるんですが今年は。゚(ノωヽ*)゚。

クロダイは2,3回釣行でバイトが1回とこれもパッとせず。
マゴチに関しても1バイトのみです。

釣れてる話は聞きますが自分には・・・
釣り方わかってない、釣場へ通う回数が少ないのが原因だと
思いますがこれからは暑くなるのでどうなるかな・・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2011年06月29日 23:44 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(2)
釣ってる方達は言われるとうり回数が違うんでしょうね~
あとターゲットも絞ってるし・・・。

私なんかターゲットも通年ボヤけてるので全てイマイチ(><)
上達しませんわ
[ 2011/07/01 09:31 ] [ 編集 ]
イーフラットさん>

釣行回数が多くなると色々な事が分かったり
更に上手い人達はその状況に合わせて行くんですよね。

私はズボラなので回数も合わせる事も出来ないんですが
感と運頼みで何とかなってます(^^;)

最近は私もクロダイとかマゴチに目移りしてますので
ブレブレです(w)
[ 2011/07/02 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム