ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

イマイチ

ここの所、台風や雨で釣に行くにはチト憂鬱な
感じでしたが、今年は心を入れ替えて??

少しくらいの雨なら釣に行くようにしてます。

しかし釣果は寂しいばかりでホゲる事多数。
(現在2連続ホゲり中)

そんな状態ですが今日も行ってきました。

17時チョット前に出発!

釣り場についてみてかなりの強風という事に
気づきます。

この時は”まあ何とかなるな”と考えていたのですが
実際釣を始めるとえらい事流されます。

リグがボトムについてからもゴロゴロと流されて
そのまま根掛りでロストしてしまいます。

場所移動すれば良かったのですが風裏となっていいポイント
が思い浮かばなかったです。

二時間ほどやって二桁以上ロストしてしまいました。 OTL

最近は1日釣やってもロストなしという状態でしたので
消耗品が減らなかったのですが・・・補充しとかないと。

釣果の方は次にロストしたら帰宅すると決めた時に
何とかチッチャイタケノコメバルが釣れてくれました。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2011年06月04日 22:17 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム