ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ペット >  るるちゃん

るるちゃん

2日ほど前からブログに今更ですがブログペットの
プラグインを見つけたので追加しました。

マウスカーソルを置いたり動かすと

鳴いたり、動きます

相手をしてあげてください。(=^_^=)

さらに下部にはオセロなどのミニゲームも!





さて、我が家の姫”るる”ちゃんは先週の金曜日に
避妊手術をうけました。

無事に?手術を終えて土曜日に迎えに行ってきました。

「良く頑張ったね!」と声を掛けながら震えが収まればと
思いナデナデ。

初めての外泊、手術といろいろありすぎて怖かったのか
さわって見るとわずかに震えてました。

自宅に帰ってからも本当に帰って着たのかとおぼつかない
足取りで確認してました。

木曜日の夜から帰ってくるまで何も口にしていなかったので
早速、食事と水とをあげたのですが一向に口にしなく、
翌日は日曜日で病院は休みなので

もし何かあったら!?

と心配になって診察時間外でしたが電話をしたら
念のため診察しましょうという事になり

病院へダッシュ!

結果術後の疲れと発熱、そしてエリザベスカラーに
戸惑ってるのではという事に。
このままでも大丈夫だとも言うことでしたが翌日は
休診なので点滴と解熱注射をしてもらいました。

日曜日もぐったりしてましたが月曜日からは
食事も食べ、エリザベスカラーが邪魔なのか

くねくねと歩きまわってました。

今では殆ど術後の影響もなく動き回ってます。

るる0007
お腹を剃る時は麻酔を掛けてない状態なので
まるで仮面○イダーのオープニングの

”本郷○は改造人間である”の様な感じだったのでしょうか?
知らない人達に体を押さえつけられて泣き叫んだのかな?

今日は
るる0008がぶがぶ!

るる0006ブレンバスター!!

と元気に遊んでました。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2011年02月05日 23:14 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(2)
ついついミニゲームやってしまいました。
けど強い!負けばっかりでした・・・

黒猫のメス!
昔実家で飼ってましたが、すごく優しくておとなしいですよね!(2匹いました。)

ネコ欲しいな~
けど
今は犬がいます・・・
[ 2011/02/06 20:13 ] [ 編集 ]
rockmanさん>

オセロは勝てましたが五目並べは
”弱い”でも勝てませんでした (^^;)

猫を飼ってたんですか!!家の姫はまだまだ
お転婆です。(^^)

思ったより犬と猫の仲良しさんもいますよ!
きっといけます!・・・たぶん・・・(w)
[ 2011/02/07 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム