ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  雑記 >  緊急事態!? で 強制終了

緊急事態!? で 強制終了

先日は体調不良でryokuさん達との釣行に行けなかったのですが
本日は体調も何とかなり午後から久しぶりに単独釣行に行ってきました。

現地に到着して珍しくクロー系のワームをセットして開始。
このクロー系ワーム多くの店舗では300円以下の叩き売りメーカー
のワームなんですが何時もの店では6x0円と他のワームと同列扱い
されてます(w)
私の釣り方に合うような気がしていたのですが、寒くなってきてベイトが
甲殻類系に変わってくるこの時期まではスルーしていたのですがついに
使う時期が来た感じです。


開始直後にバイトがありますが小型のバイトのようです。

ならばという事でワームをカットして食い込みが良くなるように・・・







あたらないのでガルプ液をつけるとまたバイトが!
だけど小さい・・・


そんな時電話が!

友人のHDKからかと思ったのですがなんと自宅から。

”るるがどっか行ってしまって見つからん”

(゚ω゚;)えっ?? 

家から出た訳ではないのですが探しても見当たらないとの事でしたが
しばらく様子を見とうという事に。



この電話の後少しやったのですが、るるの事が心配で自宅に
再度連絡を入れるとまだ見つかってないとの事。


これはマズイ!?ので ε=ε=ε=(●‘▽‘)ノダッシュ!!!

高速を使い急いで帰宅。

まずは1階で
どこかに挟まったり閉じ込められてないかと洗濯機の後ろや
家具の裏や隙間を探したのですが見つかりません・・・

2階も見たとのことでしたが念のため上がって見ます。
見たところではいなかったのですが名前を呼んでみると

泣き声が!

しかし泣き声はすれど姿は見えず・・・

もしかしてと思い倉庫化している部屋の扉を開けると
黒い物体が!


一時は最悪の事が頭をよぎったのですが見つかって一安心です。

\(^o^)/ よかったー







にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2010年11月28日 22:53 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(4)
るるちゃん見つかってよかったですね。
私も昔猫飼っていたので
ダッシュで帰宅した気持ちわかりますよ。
[ 2010/11/29 19:00 ] [ 編集 ]
かまちさん>

本当に無事で良かったです。

家族同然となっているし馬鹿ですが可愛さに
メロメロですよ(w)
[ 2010/11/29 20:24 ] [ 編集 ]
るるちゃん、無事でよかったですね。
どこの釣り場でも、猫ちゃんみるとるるちゃんを思い出すようになりましたよ。^^
[ 2010/11/29 20:50 ] [ 編集 ]
アッサーさん>

心配していただきありがとうございます。

黒猫さんには「るる」と呼びかけてみてください(w)
[ 2010/11/30 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム