ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  ペット >  買ってしまった

買ってしまった

殆ど関係ないことですが、この日曜日にT釣り具店で
こんな物を買ってしまいました。

TEMJIN-The Gunsliggre

エバーグリンのバスロッド
TEMJIN The”Gunslinger”
です。

使用目的はもちろんベイトでロックフィッシュ用となります。

前からバスロッドの感度のよさは何となく分かっていたのですが、
なかなか購入に踏ん切りがつきませんでしたが、
訳ありでほぼ新品を25kで中古に出す現場を押さえ

本当はもっと話と葛藤があったんですが簡単に言うと
これなら文句なしに使えそうだったので

「チョット待った~!」
「これ買う」

見たいな流れでした。

近々に実釣デビューの予定です。
いい魚で入魂できるといいな~

今、使用しているベイトロック用とはロッドの感触というか
性格がかなり違うのでどうなるか楽しみです。














るる+gunslinger

これは美味しいのか?


美味しい魚を釣ってくるのよ!

「いやいや、基本リリースだし君にはキャットフードがあるじゃないですか。」
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2010年09月29日 00:02 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(4)
またまた先日はどうも♪でした。
TEMJINなんて憧れますね~
新品じゃ絶対手がでない代物ですからね。
私も最近、バスロッドでも良いような気がしてならないです。
妄想だけで楽しんでますよ(泣)
[ 2010/09/29 10:10 ] [ 編集 ]
いいですね、テムジンですか!
感度ビンビンで、今までに感じないアタリが取れたら凄いですよね。
入魂レポート期待してますね!^^
[ 2010/09/29 17:46 ] [ 編集 ]
イーフラットさん>

こちらこそ。時間には間に合いましたか?

値段でいえば半額以下なのと2万円台の価格に
思わず食いついちゃいましたよ。

バスロッドは海で使うとなると長さがちょっとネックになります使うことが許されるとかなり良いロッドです。

是非ご検討を(w)
[ 2010/09/29 21:35 ] [ 編集 ]
アッサーさん>

今日使ってきましたが良い感じでしたよ!
[ 2010/09/29 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム