ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  5月15,16,17日

5月15,16,17日

タイトル通り、3日続けて釣に行ってきました。

15,16日は南知多へ17日は渡船で沖提へ行きましたよ。

15,16日は・・・どうだったけ?
あまり好い釣果はなかったのは覚えてます。
確か、釣れないのでJHリグで小さいのを釣ったのと、
殆どアタリがなく何とか夕マヅメで釣れたぐらいしか・・・


17日の沖提では同行者は良形の(37,30cm)アイナメを
釣ってましたが、私はさっぱりでロッドが折れてしまったです。

ロッドが折れてしまって心も折れて餌つりで五目釣ったくらいです。

いつも以上につまんない報告でした。( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2010年05月19日 00:23 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(2)
南知多は今週初め海の状況が悪かったですね。
何処に行っても水がヘンに濁ってました!
師崎沖の釣り船も30人乗ってサバ1匹しか釣れなかったそうです。
南知多今日は結構水が澄んできてましたよ!
少し状況が良くなればいいですが。
[ 2010/05/21 21:02 ] [ 編集 ]
rockmanさん>

天候と同じように海の中もちょっと不安定
になってる感じですね。

30人でサバ1匹ですか!それはひど過ぎる状況
だったのでしょうね釣り人も船長も。(´-∀-`;)

この3,4月の状況がどれ位今後に影響が出るかわからないですが海の状況が良くなってるのはいいことですのでこれからに期待です。(^-^) 
[ 2010/05/23 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム