ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半

能登遠征を終えてからのゴールデンウィーク後半にも
何回か釣には行きましたが能登で運を使い果たしたのか
どれもぱっとしない釣果ばかりで、数もそうですが、
サイズも20オーバーが一つの
壁になってしまってます。(´д`、)ウウゥ…

そんな中で先日友人が45cmのマゴチを釣り上げましたので
遅ればせながら?海の中も春めいてきた感じ。



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2010年05月06日 22:00 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(4)
ミツさん、この前はお疲れ様でした。

二日間なんだかんだで、風は強かったですが、結果的に良かったと思います。

渋そうですが、別の釣りものを試して気分転換も良いと思いますよ。

また能登に来て下さい。お待ちしてます^-^
[ 2010/05/07 10:04 ] [ 編集 ]
能登遠征すごかったですね!
羨ましいです。
こちらではタケノコの40は事故ですよね。
釣りたいです。
マゴチ釣れ出したみたいですね。
少し遅れてる海も春めいてきましたね。
[ 2010/05/07 23:03 ] [ 編集 ]
がおまるさん>

こちらこそ大変お世話になりました。/(_ _)\
がおまるさん達がガイドしてくれたり情報をくれたおかげでとても楽しく釣ができました。風除く(笑)

また行くときは連絡入れますので一緒に釣ができると良いですね!

今日早速別物を釣りました。(ノ∀゚*)
これからは黒鯛もが始まると思うのでそちらも何とか釣果を出したいです。

[ 2010/05/08 23:12 ] [ 編集 ]
rockmanさん>

遠征の限られた時間内で釣れたのは奇跡的だと思いますが、こちらでは通い続けても出ないサイズですもんね。
ラッキーでした。

こちらでは釣荒れがかなり進んでいるのでこれからどれ位このサイズが陸ッパリで出るのかな?

海の中は春になってますのでマゴチももうシャローに入ってきてます。真剣に狙ったことがないので何処を釣れば良いのか良くわかってませんが。。゚(゚ノω`゚)゚。

これからは釣物も多くなってきてやっと楽しい季節到来です。お互いデカイの目指してがんばりましょう!
[ 2010/05/08 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム