ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

白いヤツ

久しぶりに書きますね。
更新してない時も見に来てくれた皆さんに感謝です。

釣りのほうは前回の後に友人と一度言ったのですが体調不良が
急に悪くなり、
防波堤の上で寝る→嘔吐→車の中でダウンと殆ど釣りは出来ず
でした。

それ以降は寒波もやってきたし、あまり釣れない時期でも
あった為ここ1ケ月以上の休日は殆ど自宅警備員となって
ました。(^_^;)

そして久しぶりに行って来ました。
場所は最近、人災的に(網で)魚がいなくなった所です。
後、このところの雨で水潮になているので結果は
言わずとも・・・です。(;O;)


ボチボチ暖かくなってきたのでまた頑張って釣りに
行こうかと思います。





話は変わりますが先日釣具店にてライフジャケットが入荷
しておりつい購入してしまいました。
これです。(ボケてますね。)
ベスト

今持ってるのでもいいんですが、ポケットが多いのと値段が
4980という事で、でついバイトしてしまいました。(笑)

今までのライフジャケットは赤いヤツで今回は白いヤツです。
今になって思えば昨年の30upのタケノコメバルを釣った
時はこの赤いヤツを着用してた時でした。
これは”3倍早い!”ではないですが3倍と30で
”3”つながりなのかとも思ったりして・・・

で、今年は”白いヤツ!”です。これはもしかして
”連邦のモビル○ーツは化け物か!”と化け物つながり
で化け物級?のタケノコメバルが釣れて
自己記録更新できるかも!?


ボチボチ暖かくなってきたのでまた頑張って釣りに
行こうかと思います。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2010年03月07日 21:47 ] カテゴリ:タックル | TB(0) | CM(8)
毎日覗きに来てましたよ
更新がないのでちょっと心配してました。
復活みたいですね~♪

連邦の白いヤツで心機一転、頑張ってください!
[ 2010/03/08 11:54 ] [ 編集 ]
イーフラットさん>

毎日来ていただきどうもすいませんでした。

結構、暖かくなってきたので今までいってなかった分の
調子を頑張って取り戻したいです。
[ 2010/03/09 19:06 ] [ 編集 ]
ミツさん体大丈夫ですか?

暫く更新してなかったので、メールでもしようかと思ってた所でした。

こっちはイキナリ積雪が…。

春までまだ先の様です。
[ 2010/03/10 01:25 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
見れども、見れども更新が無かったんで心配してましたが、体調が悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?
これから、またガンガン無理せず頑張ってください!
[ 2010/03/10 21:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
体調は良くなったようですね。
また釣行ブログ楽しみにしてま~す。
自分もあんま釣りに行けて無くてブログ更新してませんが・・・
[ 2010/03/10 21:55 ] [ 編集 ]
がおまるさん>

ご心配?かけました。
体調不良は大した事無かったですけど
その後モチベーションがだだ下がりだっただけです。

そちらは雪が例年に比べ多かったみたいですね。
その中でも釣行に行ってるようなので自分も見習わないと(*^_^*)

もう少し暖かくなったらまたそちらに遊びに行こうと
思ってます。

[ 2010/03/10 22:23 ] [ 編集 ]
アッサーさん>
どうもご心配していただきありがとうございます。

体調よりも寒さに負けたのとこの時期の釣果が
あまり良くないのでモチベーション下がってました。

先週末まで暖かかったのにそれ以降また寒くなって
しまったのでどうしよう(~_~;)
[ 2010/03/10 22:28 ] [ 編集 ]
rockmanさん>

どうもご心配掛けました。
私はただの怠慢で行ってなかっただけなのでrockmanさん
みたいに本当にいけなかったわけじゃないです。(~_~;)


寒くても少し位は自分も行けばよかったかな?と少し思ってます。
春になってきたのでそろそろ魚も動きが活発になってくると思うので期待して釣行に行きたいですね。
[ 2010/03/10 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム