ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  雑記 >  いまさらですが・・・・

いまさらですが・・・・

表題の通りですが今までブログのタイトルが
というのに気が付きました!

今日何気なくアクセス解析を見てまして
どんなキーワードで検索されてるのかを見てましたら
某検索サイトにて

もしかしてロックフィッシュ?

などと出ているではありませんか!
なんで”もしかして”なんて出てるの?と思いながらも
自分のブログタイトルをよく見てみると

”ミツのロックフィシュ” (@_@;)

ロックフィシュ!? なんじゃこりゃ!綴り間違ってるじゃん!
開設して1年半経ちますが今まで気づきませんでした。(笑


登録時に”rokkufisyu”と打ち込んでしまっただけでsyuの
前に”s”を一個打ち忘れてしまった様です。OTL

と、いう訳で今更ですが
ロックフィシュ-->ロックフィッシュ
にブログ名を直しました。(これでちゃんとした?名前になったかな。)

今まで見てくれている人は何か意味がある言葉なのかと思ってくれてた
のかも知れませんが何の意味もなく申し訳ありませんでした。

これでまともにロックフィッシュが釣れる様になるかも?
この記事を書いているにも
”ロックフィシュ”
”ロクフィシュ”
”ロクフィッシュ”
などと誤字のオンパレード状態でした。(^_^;)

まだ間違ってないか心配で夜も眠れません (笑
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2009年12月06日 21:57 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(6)
何か意味があるんだろうなと思ってたんですが
間違えだったんですね(笑)
リンクしてあるブログ名直しておきますね。
[ 2009/12/06 22:41 ] [ 編集 ]
かまちさん>

アハハハ・・・(^_^;)

リンク修正でお手数をお掛けしてすいません。<m(__)m>
[ 2009/12/06 23:00 ] [ 編集 ]
いつも拝見させていただいていましたが、私は全く気づきませんでした。^^;
それと、ごめんなさい!
私のほうは「ロックフッシュ」になってました。
すぐ直しておきます。^^;
私も、自分の記事をアップしてから見返すと何じゃ!って文字、言葉があって慌てて書き直してます。
見直すと結構あるもんですよね。
[ 2009/12/06 23:21 ] [ 編集 ]
ブログ名の綴り間違っていたんですね(^-^;気付きませんでした。

パソコンはあるけどインターネットに接続してないのでまだリンク貼れてませんがそのうち会社のパソコンを…(^^)
その時はちゃんとフィッシュっていれときます♪
[ 2009/12/06 23:36 ] [ 編集 ]
アッサーさん>

キーボードの反応が悪かったり色々で誤字は多いですよね。
しかしブログの名前がってのは自分でも情けないです。
[ 2009/12/06 23:50 ] [ 編集 ]
そうちゃんパパさん>

もう笑うしかない状態ですね。
1年半も本人が気が付かなかったのですから。(*^_^*)

リンク登録の際にはよろしくお願いしますね!(笑
[ 2009/12/06 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム