ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  釣行記 >  今週の釣果は

今週の釣果は

今週は金、土、日と釣りに行きましたが1勝2敗でした。

金曜日は2回目となるボートゲームです。
現地に集合していざ船に乗り込もうとしますが船が係留場所から
岸に寄せて来れなくて1時間位みんなで船と綱引きをしてしまい
ました。
この時は係留の仕組みがよく分かってなかったのですが後に仕組みが
分かりみんなで苦笑しました。次からはスムーズに船に乗ることが
出来るはず!

肝心の釣りのほうはボウズです。(T_T)

土曜日は夜のメバル釣りに行きました。
風が強かったので風裏を探して数箇所転々としましたが、風が
回ってるかの何処も釣り難い状況が暫く続きましたが、夜が更けるに
つれ弱くなってきてやっと釣が出来るように。

結果は23、18、18cm位のタケノコメバルを3匹と7cm位のメバルを
数匹と言う結果でした。

日曜日は午後からHGにタケノコメバル狙いで行きましたがアタリが2回
あったのみでボウズでした。

風が強いのもありましたがぼちぼち防寒着を着ないと辛い季節になって
きましたね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2009年11月16日 19:51 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム