ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

今更

今更ですが、ブログを書き始めて5月で1年になってました。
ヘタレなブログですが思ったより沢山の方が訪れてくれているので
自分では結構頑張っているんじゃないかな。

だけど文章はメタメタのままだし。。。書きたい事を書くってかなり難しい!
2年目はもう少し上手く書けるように頑張ってみよう! 釣りも!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2009年05月30日 10:34 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(6)
初めまして!
初めまして!
私も知多半島でデカロックを狙って釣りしてます。
ミツさんのブログいつも拝見させていただいてます。
私はブログを初めてまだ半年です。
これからも参考にさせていただきます。
最近、南知多方面30センチ超える魚少ないですね!
自分が下手なだけですが・・・
南知多方面は結構出没してますので
またどこかで出会ったらお話きかして下さい。
[ 2009/05/30 22:35 ] [ 編集 ]
自分がミツさんと親しくなれたのも、
釣りブログで知り合えた仲間たちのおかげです。

ブログが好きですし、釣りと釣り仲間は自分にとってもかけがえのないものです。

ミツさんの釣りに対する熱い気持ちは、
自分を熱くします(笑

これからも頑張りましょう!
[ 2009/05/31 05:36 ] [ 編集 ]
rockmanさん>

はじめまして!(^_^)
しょぼいブログですが見ていただいてありがとうございます。

特に陸っぱりでは30cm超えるサイズは本当に少ないですね。今は魚自体いるのかな?って感じの釣行が続いてます。(;_;)

>どこかで出会ったらお話きかして下さい。
こちらこそよろしくお願いします。

PS:rockmanさんのブログにリンク貼らせてもらいます!(^o^)/
[ 2009/05/31 09:58 ] [ 編集 ]
ジナンさん>

本当にそうですね!
近くの人だけでなく遠くの人とも出会えたのは、嬉しい限りです。

>ミツさんの釣りに対する熱い気持ちは、
>自分を熱くします(笑
かな~り!? ゆるい釣行ですので熱いなんてとんでもないです(^_^;)
[ 2009/05/31 10:07 ] [ 編集 ]
リンク貼っていただき、
ありがとうございます。
私も貼らさせていただきます。
これからも遊びにきますにで
よろしくお願いします。
[ 2009/05/31 14:49 ] [ 編集 ]
rockmanさん>

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/05/31 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム