ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。

2013-03-02 三重に

先週に続きまた三重に行ってきました。

釣り日当日は寒の戻りで寒く風も強かったですが、
今週は前日まで暖かい日が続いていましたので期待が持てます。

今回はKENBOさんの車でくまさん、たくちゃん、1919さん私の
5人で行ってきました。KENBOさん運転お疲れさまでした。

釣果の方は人それぞれでなんとも言えませんでしたが
KENNBOさんは26cmのカサゴを釣ってました。
(^_^)

私は一応竿頭のくまさんと同じ7匹でした。

釣った順に写真upしてきます。

20130302-1.jpg
足元の海藻の中で

20130302-2.jpg
夕マズメで

20130302-3.jpg
上の魚の後連続ヒット

20130302-4.jpg
暗くなってからくまさん連続ヒット中にこっそりと

20130302-5.jpg
少し場所移動後に

20130302-6.jpg
一応私の今日一

20130302-7.jpg
最後、これ以降なんか釣れなくなりました。


タックルは
KR-X ベイトフィネスカスタムの69UL
REVO LT-LH
PE0.6号-リーダーフロロ8lb
シャクヘッドD 4g
アジアダーシャッド、ロックバイビシャッド



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2013年03月03日 13:14 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(4)

癒しの もか

訳あってヘロヘロ状態なミツです。

明日はくま3達とまた三重方面に出撃予定。

これでも見て英気をやしないますか!!

[広告] VPS




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2013年03月15日 23:38 ] カテゴリ:ペット | TB(0) | CM(0)

とりあえず

先週、今週と三重まで行ってきました。

釣果は微妙です。
釣れるのですが型が小さいですね。
今週で4週連続で三重に行ってますが行く度に釣れる魚の
型が小さくなってきてしまってます。

おまけに今日はバイトもなくホゲリました。( ;∀;)

20130317 ruru

とりあえず報告まで。

釣果の写真は気が向いたらUPします。 にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2013年03月17日 21:46 ] カテゴリ:釣行記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム