ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  雑記 >  メバルワーム

メバルワーム

以前のメバル用ワームの入った
ケース2ケがどっかにいっちゃったので
またワームを買いなおしました。
無駄な出費が・・・

20170110ワーム

これに後、赤か黒を加えたいけどアジアダーには
ないんだよな~
なぜアジアダーなのか?
それは一回だけ釣った尺メバルがアジアダーだったから
その思いが・・・です。

ロックバイブシャッド2インチで
根魚ストロベリーか根魚ブラッドをどこか売ってないかな。

後はガルプを数種類。

港外はアジアダー、港内はガルプをメインに考えて
釣っていくんですが釣れるのはガルプでしか釣れないんですよね。
修行が足りませんな!!

後、巻きポカと0.8号のリーダーも行方不明。
秋頃には見たんだけどいったい何処へ行ってしまうのか?

もしかして釣りに行くな!

とか・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2017年01月10日 22:07 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、初めまして。
多分近い場所に住んでる(三河湾沿岸部ですよね?違ったらすいません)のでちょいちょいブログ読ませてもらってます!

ロックバイブシャッドは半田の上州屋に他サイズもその2色もありましたよ!
自分もレインズ好きでよく使うんですけど、アジリンガーとかはどこでもあるけどロックバイブシャッドとかバブリングシャッドとかなかなか色も物もないですね(^^;)
[ 2017/01/11 12:07 ] [ 編集 ]
ぷーさん>
ご訪問、コメントありがとうございます。

住んでるとこは衣浦湾付近です。

ロックバイブシャッドの情報ありがとうございます。
半田上州屋は近いので明日にでも行ってきます(^^)/


ぷーさんも三河か知多に住んでいるのでしょうか?
もしかしたら釣り場でニアミスしてるかもしれませんね。
もし会いましたらよろしくお願いします。
[ 2017/01/11 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム