ミツのロックフィッシュ

ルアーでのロックフィッシュ釣行記と猫記少々です。
ミツのロックフィッシュ TOP  >  タックル >  やっぱり買ってしまいました。

やっぱり買ってしまいました。

20161111ブルカレ

やっぱり買ってしまいました。(w)

お店で確認のため左手で振っただけなので
何とも言えませんが、15ヌーボフィネッツァと
同じ感覚ではありません。柔らかめな感じ。

まあ、メーカーのyoutubeでも「まぁいろんな使い方をやってみてください。」

とのことですんで自分の使い方でやってみます!

あと、タックルの軽量化がすごいですね。
重たい?ブレニアスが200g位で合計290g?
スピードマスター280gとおんなじくらいです(w)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2016年11月11日 23:32 ] カテゴリ:タックル | TB(0) | CM(2)
レングスに対しての重量がすごい軽くて驚きました笑
使うのが楽しみなロッドですね!
巷で噂のナノアロイも気になります。
また振らさせて下さい!
[ 2016/11/12 11:04 ] [ 編集 ]
ピヨさん>

まだ軽さは実感してないですけど数値だけはすごいですよね。
軽く造れる?みたいなのでこれから増えていくかも!

明日辺りに知多へ行って使ってみようと思います。
釣り場などでご一緒した時などに振ってみてください!
まだどんな感じかわかんないですけど(w)
[ 2016/11/12 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mitsu4

Author:mitsu4
名前:ミツ
性別:おっさん
愛知県在住
6にゃんこと生活し、
デカロックフィッシュを目指して南知多に釣りに行ってます。

るる ちゃん
かわいがってね!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。 あなたは
____匹目の根魚さんです。 (◦《《《《>з
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム